ハミングウォーター キャンペーン情報|コードなど2021年版

・月額2900円(税抜)で飲み放題!
他のウォーターサーバーと比べても圧倒的に安いです。しかも他に費用がかかってくるわけではないのでとても分かりやすい金額設定です。
初回でかかる出荷費用2000円以外はなにも必要ないので本当に楽でわかりやすいのが最大のメリットかと思います。
水道代は平均して15円程度ですし、電気代も470円程度ですので、お金を気にせず飲み放題ができてしまうというわけです。
そんなハミングウォーターも、キャンペーンがついに行われるか…?
と思いきや、残念ながら公式サイトにあったキャンペーンはコスモウォーターのもので、コスモライフという会社である事は間違いないんですけどね…

ボトル代を浮かすハミングウォーターのメリット・デメリット

従来のウォーターサーバーはサーバーレンタル代と水代がかかってくるため、月の金額で換算すると割高になってしまいます。
しかしハミングウォーターはそういうものは一切かからず、月額2900円だけですのでウォーターサーバーの金額に悩んでいる方や、多くお水を使用する方にはお勧めです。・工事が不要!水道水を注ぐだけで簡単!
浄水型ウォーターサーバーはどうしても水道に直結させなければならないので、工事しなくてはいけません。賃貸にお住まいの方ですと工事ができない方もいらっしゃると思います。
しかし、ハミングウォーターはボトルに水道水を注ぐだけとなっているので非常に簡単です。口コミの中には、「お水を注がなくてはいけないから面倒くさい」
という声もありますが、実際使ってみてかなり水を使う私の家庭ですら2日1回注ぐだけですので、手間だと感じることはありません。
補充するのがすこしデメリットに感じるかもしれませんが、それ以上の魅力がレンタルできる機種フローズにはたくさんあるんです。

重いボトルなし!乗り換えする方もいるこのウォーターサーバーの魅力

日課の一つとして生活になじんでしまえば、そこは気にならないですし本当に楽です。従来のウォーターサーバーのように重いボトルを持ち上げることを考えたら断然こっちです!
更に、ボトルの中の水がなくなってしまったら、宅配で届くまでウォーターサーバーが使えません。
以前、宅配ボトルのウォーターサーバーを使用していたことがありますが、この水がない期間は非常にストレスになりました。
しかし、ハミングウォーターは水がなくなっても水道水を注ぐだけなので水がなくなってしまうこともありません。
水の管理をする必要もないので本当に簡単で使いやすいです。・お水を遠慮なく使えるようになります。

井戸水でも使えるかと言われれば…ブログやレビュー者の話によれば…

従来のウォーターサーバーですと味にこだわっていたり、安全にこだわっていたりするためある程度の金額がかかってきます。ですから、飲料水として使用するだけでも大事に使っていました。
しかしハミングウォーターであればたくさん水道水をしようしても金額が一気に跳ね上がることはありません。飲料水としてだけで使用していたウォーターサーバーですが、
これだけガンガンに使用できるので、お米を炊く時のお水、ポトフやスープを作るときのお水としても使用できます。
ちなみに、井戸水などでも使用が可能かと言われれば、電話番号で問い合わせする予定ですが…
ネットの口コミでは、基本的に水道水以外での利用は良くないようです。

紹介されて知ったハミングウォーターは自分で設置する流れ

水道水を直接しようすることをためらう方もいると思います。
しかし、このウォーターサーバーを使えば、そのようなためらいもなくお料理に活用できるんです。私は、この煩わしさがなくなって本当に毎日が快適になりました。
ハミングウォーターは水のでる蛇口部分から台までの距離が広いです。ですから鍋を直接おいてお水を出すこともできますし、背丈が高い容器も難なく置くことができます。
様々な用途で浄水されたお水が使えるので、重宝してしまいます。
このハミングウォーターは、自分で設置するのでそこがすこし苦労する点ですが、フィルターは最初から装着されていて水道水を入れて電源をコンセントにつなぐだけでOKなので導入しやすいです。

サイズがコンパクト!使い方も簡単で電気代もリーズナブル♪

・サイズがコンパクトだからかさばらない!
ハミングウォーターのサーバーは、スタンドタイプのサーバーの中では最小クラスといわれています。
幅26p、高さ120p、奥行き37pとなっており、幅はボックスティッシュ1個分くらいの大きさです。また従来のように大きなボトルを差し込むこともないのでその分コンパクトです。
キッチンの隙間に入るかもしれませんし、おうちが狭いという方(我が家)も圧迫感なく置くことができます。インテリアの一つとしておうちに馴染むのでオススメです。
電気代もエコモードで安くできますし使い方も簡単で、家族での導入はやっぱりおすすめですね。